« AUのポイント | トップページ | 安芸津のじゃが芋 »

2017年7月10日 (月)

股関節

     生協の共同購入で{股関節の激痛を自力で治す本」を買った

Photo

     股関節の軟骨がへり 痛みを伴うものだが 病院では「変形

     性股関節症」と診断され 手術を勧められることが多い

     入院も手術日も決まっていた私だが 間際のなって手術を

     断り筋肉トレーニングで 痛みが減少するよう 週2回

     リハビリに 通院している 

     今実施している筋トレと同じもの 似通ったもの これは

     いいなと思うもの 色々だが 取捨選択して続けたいと思う

     調子にも波があり 今いいと思ってもすぐおかしくなったりで

     出来てたことが難しくなったり その逆のこともある

     筋肉は鍛えれば 筋肉が付くそうで 年には関係ないときい

     ている いつもやってることをしないと体の調子に響く

     週2回の筋トレが今の私を支えている 頑張りたい

     

     



 







     

|

« AUのポイント | トップページ | 安芸津のじゃが芋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/71102693

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節:

« AUのポイント | トップページ | 安芸津のじゃが芋 »