« 胃の検査 | トップページ | AUのポイント »

2017年7月 6日 (木)

玄関の鍵の不具合

  

     玄関の戸の鍵が固くて 閉まりにくくなった

     思いっきり力を入れても動かない時は 防錆 潤滑にいいと

     いう無香性の5-56を散布すると 何とか閉める事が出来た

     散布すると何時もいいとは限らない 

     ある人に電話したら直ぐ来てドライバーでつついてもらちが

     明かず しかし 気持ちだけのお礼をした

     結局 サッシュ屋さんに頼んだら 気持ちがいい位軽く

     動くようになった

     後日 よう直さなかったといって心配してきてくださった

     そして家で採れたというインゲン豆をもらった

Photo

     思いがけない事だった 早速 夕食に炊いた 柔らかく

     美味しかった 今日はかき揚げにした

     

     

     








|

« 胃の検査 | トップページ | AUのポイント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/71066949

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関の鍵の不具合:

« 胃の検査 | トップページ | AUのポイント »