« わが家のアジサイ | トップページ | のうぜんかずら »

2017年6月21日 (水)

パソコン初心者教室

     今日は八幡公民館 月2回目の初心者相談室でした

     朝から降ったりやんだりの天気でしたが出かける頃は

     青空も見え 自転車で出かけました

     今月9日から利松公民館での暑中見舞いの講習の

     わからないところの勉強です

     参加できなかった私は 初めてのプリントにワクワク

     いつもながら素晴らしい教材です

     ぼかしや浸透性を使ったワード絵 奥深いです

     花も水彩画のような色合いのやり方は初めてでした

     その応用としてMさんの描かれた絵はため息の出るよう

     昨夜 描いたそうで 今も目の浮かびます

     この度習った 朝顔やヒマワリを使ってカレンダーに

     する人も

     男性2人 女性6人の参加でした

|

« わが家のアジサイ | トップページ | のうぜんかずら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/70928182

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン初心者教室:

« わが家のアジサイ | トップページ | のうぜんかずら »