« 携帯電話 | トップページ | めじろがやってきた »

2017年1月25日 (水)

SNS

    SNS インターネット交流サイトのことらしい 写真や

    パソコンのことは全く無知だが 今日の中国新聞セレクトに

    SNSのことが載っていた 興味をそそられて目を通した

    自分で作った料理や花などの画像をSNSに掲載する時の

    アドバイスである

Sns_2

       写真に詳しいTさんなどは よくご存じのこと だと思いますが

   私には参考になり ふーん 今度はそうしようと思った

   漠然と写すのではなく 接写したりその一部だけを切り取って

   写すと迫力が出て ボリューム感が伝わるなど

   充分に説明できないが 窓際などで自然の光を利用するよう

   勧めている




   

|

« 携帯電話 | トップページ | めじろがやってきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/69372214

この記事へのトラックバック一覧です: SNS:

« 携帯電話 | トップページ | めじろがやってきた »