« みかん | トップページ | 我が家の野菜 »

2016年12月 4日 (日)

”WORDでつくる簡単小物”の講習

      今日は八幡東公民館で”WORDで作る簡単小物”の講習

      4回目があり出かけた 生憎の雨だったが6人のメンバーが

      集まり 楽しい時間を過ごした

      新しいパソコンは まだ一か月足らずだが 八幡公民館の

      3回に亘る年賀講習 そして八幡東公民館の6回に亘る

      講習のおかげで パソコンに慣れることができ 有難いと

      思っている 

      できた物を印刷したり 復習をしたり 次回の予習をする者

      様々で 私なんかこんなものがわからないのかと思われる

      質問したり 恥ずかしがらず 教えを乞えるのも 二人の

      先生の優しく気持ちよく 繰り返し教えてくださる故か

      うれしい なかなか頭に入らないし すぐ忘れるし

      若い方についていくのも大変だ

      あと2回の講習も 頑張りたい

       



      

|

« みかん | トップページ | 我が家の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/68708895

この記事へのトラックバック一覧です: ”WORDでつくる簡単小物”の講習:

« みかん | トップページ | 我が家の野菜 »