« 枯露柿 | トップページ | 贈り物いろいろ »

2016年12月24日 (土)

年末の大仕事

      昨日 今日と割と暖かかったので 布団ほしです

      29日には5人 31日には4人と来広 布団の準備も大変

      夏と違って 寝具の量も倍になる その上 一つの布団に

      二人寝ていたが 中学生になるとそうはいかない

      お盆の後 洗ったシーツをそのままにしていたのでシーツを

      かける予期せぬ仕事に時間をとった

      嬉しいことに明日も天気はよさそう 今度は毛布の点検

      部屋の片つけ 掃除よりも こういう方が優先する

      子供たちが帰省してそこに元気な私たち両親がいることが

      大事なんだと 齢をとって感じるようになりました

      そうそう 食事のことも 悩みの種です

      両方とも車での移動なので 無事やってきて 各々の家に

      帰るまで 心配です

      

      

      

      

      

      

|

« 枯露柿 | トップページ | 贈り物いろいろ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/68973803

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大仕事:

« 枯露柿 | トップページ | 贈り物いろいろ »