« 最終講習 | トップページ | 枯露柿 »

2016年12月21日 (水)

初心者相談室

      今年最後の初心者相談室が八幡公民館であり出かけた

      予想では雨だったが 晴れてよかった

      自撮の写真をカレンダーにする人 年賀を仕上げる人

      小箱に絵を挿入する人 追われるような時間だった

      筆ぐるめの不明な点を教えてもらい 年賀の表書きを印刷

      しようと 夕食後 パソコンに向かったのですがなぜか

      印刷できなかった 主人のぱそこんのデータですると

      フォントの違いで気が進まなかったが 時間の関係で

      涙をのんだ つまり新しいパソコンでは 年賀の印刷は

      今の所不可能ということで不完全燃焼 

      今夜は眠れそうもない(´・ω・`)ショボーン

      男性一人 女性6人の参加だった

|

« 最終講習 | トップページ | 枯露柿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/68935719

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者相談室:

« 最終講習 | トップページ | 枯露柿 »