« 年末の大仕事 | トップページ | akemasite »

2016年12月27日 (火)

贈り物いろいろ

      今日は冷たい雨が降ったりやんだりの寒い日だった

      今年最後のリハビリに行った

      姫路の友達から 季節のあられが送られてきた 

      マツダが不景気な頃 姫路に出向していたころの友達

      今では年賀だけの付き合いになってしまった

Photo

      主人の小学校の時の友達から毎年お餅が送られてくる

      毎年同窓会に参加していたが 体調を壊して以来不参加だ

      今も付き合っている一人です

  

Photo_2

      白い丸餅のほかに ヨモギ入りと砂糖入りのお餅がぎっしり

      

     千葉に住む主人の甥からの贈り物は 宇都宮の名物

     餃子みんみんです

Photo_3

    

     白菜がふんだんに使われており

     あっさりしておいしいです 何年か前にも送ってもらい

     味もよくわかっているので とっても嬉しいです

     

     こちらからは 広島牡蠣を送ります

      
      

      

|

« 年末の大仕事 | トップページ | akemasite »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/69012790

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物いろいろ:

« 年末の大仕事 | トップページ | akemasite »