« おでん | トップページ | オリジナル年賀講座 »

2016年11月13日 (日)

WODEでの講習」

    ” WODEで作る簡単小物”という講習が 八幡東公民館

      であり 出掛けた 今日は ぽち袋作成の二回目でした

     一回目は獅子舞のぽち袋 今日は富士山の模様でした

     楕円に色を付け ”お”を書いて楕円の上に重ねるのだが

     一つ一つするのではなく 省エネ的な方法で 色を変え

     文字を変えていく方法を習った 私が知らない丈だったかも

     いい勉強になった

     それぞれメモリーに入れ すぐプリントして好評だった

     来週は休み あと四回ある 風邪などに気をつけて

     頑張りたい 

|

« おでん | トップページ | オリジナル年賀講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/68413759

この記事へのトラックバック一覧です: WODEでの講習」:

« おでん | トップページ | オリジナル年賀講座 »