« WODEでの講習」 | トップページ | ゆず »

2016年11月14日 (月)

オリジナル年賀講座

     今日は八幡公民館の年賀講座二回目

     雨が降らないうちにと早めに出かけたら誰もいません

     一回目は六角形を使った鶏の模様を習いましたが

     それを鶏の中に挿入するのを勉強しました

Photo

     くちばしはPNGにしてトリミングしたものを合わせ 

    グループ化した物を更にPNGにしてトリミングするなど

    羽根も同じような操作を部分的にしました

    鶏一ぴきに二時間 色々感心することばかり

    楽しく勉強しました

    心配した雨も降らず 持参したレインコートは

    不用でした

    来週は総仕上げ これまた楽しみです

|

« WODEでの講習」 | トップページ | ゆず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/68424391

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル年賀講座:

« WODEでの講習」 | トップページ | ゆず »