« しゅうめい菊とやぶ蘭 | トップページ | 秋祭り »

2016年10月 8日 (土)

ゴーヤの佃煮

      先だっての”そよかぜ”でいただいたゴーヤで 初めて

      佃煮を作ってみました 佃煮にすると美味しいというMさん

      ブログに載っていたTさんのれしぴを参考にしました

Pa080927_3

     きび砂糖はなかったので 三温糖でと思ったのですが

     同じ作るのなら おいしくと きび砂糖を買ってきました

     高いのではと思ったが 750gが324円とやはり高かった

     ”玄米元気”は手に入らず なしで作りました

     が 苦味もなく 美味しい物が出来ました

     



     

|

« しゅうめい菊とやぶ蘭 | トップページ | 秋祭り »

コメント

おいしくできた?

投稿: 朋子 | 2016年10月 8日 (土) 18時19分

苦味もなく 美味しかったよ 天ぷらも美味しいらしいよ

投稿: michiko | 2016年10月 8日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/67854614

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの佃煮:

« しゅうめい菊とやぶ蘭 | トップページ | 秋祭り »