« 栗の渋皮煮 | トップページ | 義兄の死 »

2016年10月20日 (木)

パソコン初心者教室

     昨日はパソコン初心者教室でした

     先だってのPKひま字で 年賀状を教わりました

     簡単よと何時も口にするMさんは 色んな事を

     考えて 感心します

     女性 五人の参加で した

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     昼から 一番上の姉の連れ合い つまり義兄の

     お見舞いに行きました 寝たきりになり 余り食べなくなった

     ということでしたが 周りの話はわかるようで ときどき

     うなずいたり 私達が行ったことも分かったようでした

     一時間ばかりいましたが 娘たちが 体をさすったり

     うちわで風を送ったりして 世話をしていました

     事務的な病院とは違って 自分の家で娘たちに

     囲まれて 幸せだと思いながら 義兄宅を後にしました

     








     

|

« 栗の渋皮煮 | トップページ | 義兄の死 »

コメント

伯父ちゃん、そんなに具合悪いん。
心配じゃね。

投稿: 朋子 | 2016年10月21日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/68040692

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン初心者教室:

« 栗の渋皮煮 | トップページ | 義兄の死 »