« かくのとらお と 紫苑 | トップページ | ままかり »

2016年9月 7日 (水)

パソコン初心者相談室

     八幡公民館でパソコン相談室があり出掛けた

     VISTAでらじる らじるでラジオが聞けるかどうか

     途中まではスムースにいったが DR出来なくて

     諦めた Kさんは 8.1だったのですぐに出来た

     来年3月 サポートされなくなることを考え この秋

     パソコンを買い替えようかなーと考えている

     男性一人 女性四人 二人のMさんが対応してくださった

     出たら 雨が降り出していて 少し濡れて帰った

     私にとって 貴重な時間で 有難く思っている

     

|

« かくのとらお と 紫苑 | トップページ | ままかり »

コメント

もう何年使った?

投稿: 朋子 | 2016年9月 7日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/67388271

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン初心者相談室:

« かくのとらお と 紫苑 | トップページ | ままかり »