« エアコンにお好み焼き | トップページ | 久しぶりの雨 »

2016年8月20日 (土)

眼科検診と五輪観戦

     お盆が過ぎると 少しは涼しくなるのが今までの常識?

     だった  然し今日の広島は37度という暑さ

     7時40分にタクシーを頼み 鈴峯電停の近くのM 眼科へ

     すでに何人か並んでいる 8時に院長先生が診察券で

     順番を確保 9時に正式に受け付けられ 17番目だった

     2カ月検診の結果は 異状なしだった 10時を回ってたが

     ちょうど 陸上男子400Mリレーが始まる所だった 

     予選ではアジア新記録樹立 全体で2位で予選通過

     アンダーパスでのバトンタッチがスムースにいき 

     アンカーではジャマイカに続いて2位 そのままゴールした

     予選よりもさらに記録を短縮 銀メタルだった

     水泳 柔道 レスリングほど メタルは期待されてなかった

     だけに ほっとした

     電車で五日市まで そこからバスだが 土曜日とあって

     便が少なく 30分近く待った 家には12時前についた 

     

    

     

|

« エアコンにお好み焼き | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

異常なしで何より。
リレーはすごかったね。

投稿: 朋子 | 2016年8月21日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/67101462

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科検診と五輪観戦:

« エアコンにお好み焼き | トップページ | 久しぶりの雨 »