« ままかり | トップページ | ひんやりジェルマット »

2016年8月11日 (木)

お盆も近ずいて

     8月に入って 全然雨が降らず 暑い暑いの口癖です

     家の中 30度越す事が多く 行く先々でクーラーをつける

     有様 お客様用の寝具を干したり お掃除にと汗だくです

     昨日はついにアリナミン注射をしてもらう始末

     孫たちも大きくなり 食べ物にも気を使います

     色んな事を考えて なかなか寝付けず 暑さのせいもあり

     睡眠不足に  といっても ちゃんと昼寝しています

     明日は息子家族が 14日には娘たちが帰広です

     いつも二人だけの生活は11人になります

     家の周りは 誰も住んでいないのかと思うほど草 草 草

     雨が降り お盆が終わって ゆっくり草取りしようと

     兎に角お盆を無事に過したいと思っています

     

|

« ままかり | トップページ | ひんやりジェルマット »

コメント

あんまり無理せんといて。
草むしりは手伝うよ。

投稿: 朋子 | 2016年8月11日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/66951856

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も近ずいて:

« ままかり | トップページ | ひんやりジェルマット »