« 久しぶりの雨 | トップページ | 天才 »

2016年8月27日 (土)

義兄の7回忌法要

     今日義兄の7回忌法要が 11時から正覚寺であった

     姪の車で主人と出掛けた 遠くは東京から 大阪

     四国 島根 と20人が集まり 義兄をしのんだ

     お寺で撮った写真は失敗だった

     車に乗り合わせて 廿日市の”蔵”での食事に 途中車が

     多かった P8270879
     とりたての地元の野菜を使っての 料理がテーブルに並ぶ

     

P8270878
P8270877
     とてもうまく焼かれたアユは予想以上に美味しく 香ばしい

P8270880
      お変りもできるご飯 お土産にも もらった

P8270881
     昔ながらの取っ手の付いたタンスは 玄関におさまって

     下駄箱代わりになっていた

     ここでも写真が動画になっていて 失敗した

     3時半ごろ 散会し 今夜は湯来温泉に宿泊です

     
     

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 天才 »

コメント

無事終わってよかったね。
お店も素敵なとこだったんだね。
お疲れ様。

投稿: 朋子 | 2016年8月28日 (日) 22時08分

食事中 にいやの旦那がダウン 救急車をよぶ羽目に  湯来温泉をやめて急遽わが家に泊まることになった 今日無事帰ったよ

投稿: michiko | 2016年8月29日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468245/67214253

この記事へのトラックバック一覧です: 義兄の7回忌法要:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 天才 »