« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

やっとできた光る星

Photo_2

やっと星が光りだしました あれこれ迷い 1か月余り

Nさん 長い間根気よくアドバイスしてくださり

本当にありがとうございました o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

湯来の桜

せんだって そよかぜのみなさんと湯来の桜を観に行きました

湯の山の桜 ロッジの桜 そして温泉街のさくらと短い時間に

沢山のさくらを満喫 今でも目に浮かび 楽しい時間を

過ごしました

Photo

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

大正琴県大会

昨日 大正琴県大会が福山のリーデンローズでありました

運悪く雨でした 福山までバスで2時間余り

12時30分 オープニングから始まり日ごろの成果の発表です

各支部ともあでやかな衣装に昔懐かしい演歌あり 今はやりの歌

ありで楽しい演奏会も4時に2年後の広島大会を約して

閉会です

Dc041505_4

Dc041508 Dc041507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

大正琴の練習

昨日は大正琴の練習日でした

県大会を五日後にひかえて 八幡、廿日市 大野などから広島西

支部のメンバー集まっての練習です。

ソプラノ、タイプⅡ、アルト バスに分かれて

2時間も練習するとばっちり?

もちろん バックの中には ちゃんとカメラをいれて

でもでも 撮るのを忘れていて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰りの車の中で思いだすなんて 話になりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »