« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

八幡川酒造  蔵開き    そして結婚記念日

今日 八幡川酒造の蔵開きがあり出掛けた

試飲などのほか 酒造見学もあり多くの人で賑わった 足つき餅つきも

人だかりがしていた 並んで待つ焼き鳥 私はおでんと蓬餅を買った

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は結婚記念日でした (/ω\)ハズカシーィ

金婚式にはまだ程遠いのですが 夕食に出掛けた回転すしのおんまくは

日曜日と春休みが重なって人が多く 私の番号はコンピューターの指示によると

70番 気が遠くなるような それでも、30分ぐらい待った

一皿を二人で一貫ずつ食べる  これはみみっちいようでもあり 能率的でもあると

一人納得して でもそんなに沢山食べられないものですよ

あさりの赤だしも 美味しかったですよ

お互いプレゼントなんかしないけど 娘と息子からお祝いのメールがあったo(*^▽^*)o

これで充分

カメラを持参する癖がついていないので 残念ですが

この度は写真はなし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

3人キルト

1    お友達2人の写真を入れて photescspeの練習です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

オープン戦を観戦

今日 マツダスタジアムで楽天とのオープン戦を観戦した

オープン戦を観ることも初めてなら 3月に野球観戦なんて初めて 

最初は陽があたってよかったけど その内陽がかげると寒く 負けていたし

途中で帰りかけた時 カープのマスコットスライリーと出会い 一緒に写真を

撮りました

Conv04311

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

桃の節句

あかりをつけましょ ぼんぼりに  お花をあげましょ 桃の花

五人ばやしの笛太鼓   今日はたのしい ひなまつり

  Conv00071     Conv00061   パッチワークで作った立ち雛と座り雛  縮緬で作るのは難しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »